ビジネスプロデューサー・道幸武久の最新刊 メンタルパワー

著者・道幸武久より 心を育てる4大パワー 無料プレゼント 本の購入はコチラ


再生ボタンをクリックすると映像が流れます。音量にご注意ください。
約3分の映像です。
見れない方は ⇒ YouTubeで同じ動画をご覧いただけます。

3分間の映像をご覧いただきありがとうございました。
書籍をご購入されました皆様には、書籍の内容を道幸武久が詳しく解説した
約30分(5000円)相当の特別映像をプレゼントしています。
書籍にはさんである青いハガキをご確認ください。⇒ 書籍のご購入はコチラ

著者・道幸武久のごあいさつ

書籍メンタルパワー

道幸(どうこう)です。

このたび、私の8冊目の書籍「メンタルパワー」を出版しました。

この本は、タイトルのとおり
メンタルパワー、心の強さをアップさせていく本です。

私たちの心は、日々さまざまなことで揺れ動いています。

ちょっとしたことでヘコんでしまったり、
上司やお客様に怒られて落ち込んだり、
ミスを何日も引きずったり、
結果が出なくてやる気をなくしたり、
人の言葉や態度にイライラしたりなど

あなたにも覚えがあると思います。

笑顔

このようなとき、
心をすぐに落ちつかせることができたらいかがでしょうか。

心が楽になって、前向きに取り組む意欲が出せる
としたらいかがでしょうか。

そもそも、あまりヘコんだりイライラしなく
なれたらどうでしょうか。

あなたは毎日は、大きく変わっていくでしょう。
仕事では結果が出せ、プライベートも充実してくることは
間違いありません。

今回の書籍「メンタルパワー」には、このような
あなたになるためのすべてを書きました。

今自信がなくても、大丈夫。潜在意識を活用すれば心をうまくコントロールでき、
半年後、1年後には強いメンタルに成長していることでしょう。

ぜひ、この本を読んでみてください。

著者・道幸武久のプロフィール

著者・道幸武久

道幸 武久(どうこう たけひさ)
ビジネスプロデューサー、パーソナルモチベーター、神道研究家

1972年北海道生まれ。拓殖大学政経学部卒業後、一部上場企業など複数の会社でトップセールスマンとなり、29歳のときに独立。1年半で年収が9倍となり、処女作『加速成功』(サンマーク出版)がベストセラーに。

これまでビジネスプロデューサーとして月間5,000万PVのホームページ運用者へのコンサルティング、全国100店舗の整体院グループやシリーズ累計200万部の健康関連書籍のプロデュース、上場企業のアドバイスなどを行う。また現在も企業の成長戦略やブランディングに特化したコンサルティング業務を行っている。

さらに「サムライスピリッツ」として、外国のマネでない日本独自の文化を元にした成功、成長法則をセミナー「加速成功実践塾」で伝え続け、元F1レーサー片山右京氏、(株)ワーク・ライフバランス代表取締役社長小室淑恵氏との トークイベントを開催。

2009年には初代タイガーマスク・佐山サトル氏と出会い、世界最高のメンタルトレーニング「リアル不動心」を共同開発。2010年より「リアル不動心セミナー」を開始。

2011年より「新・富の法則」全国講演、伊勢神宮など神社ツアーを主催するなど、新しい時代の成功と幸福を伝えている。セミナー、講演の受講生は延べ2万人を超える。

また石田梅岩復活プロジェクト創設者、武田神社崇敬会特別会員でもあり、G-コンセプト普及委員会 委員長、NPO法人アニーこども福祉協会の理事も務めている。2015年3月より出雲大社教 権少輔教(ごんしょうほきょう)の辞令を受ける。

著書に『「できない自分」から抜け出す32の方法』(中経出版)、 『学校では教えない人生の秘訣』『会社の寿命10年時代の生き方』 (いずれもサンマーク出版)、『夢の叶え方』(PHP研究所)、 『人を動かす 火事場の鉄則』(講談社)、 『成功王』(ベストセラーズ)などがある。

著者・道幸武久より 心を育てる4大パワー 無料プレゼント 本の購入はコチラ
サイトマップ 特定商法 会社概要 個人情報保護
Copyright © 2012 メンタルパワー All Rights Reserved. powered by Infopreneurs Japan Co., Ltd.